2015年12月08日

生誕祭初日おしまい

や〜遂に始まってしまいました生誕祭
初日が一番体調良いので多いに飲みまくり撃沈。

PUNCH-LINEとカラス79という長い友達に加えて
暗黙のストライカーズ、the maldorollと
新しいバンドでフロアライブ。
いや〜楽しかったです!!!!!

そして、神様のお導きにより
とんでもない方が遊びに来てくれました。


うおおおおお!!アッキーだああああああああああ!!!
心優しい天使が僕が熱狂的なファンというのを知っていて
連れてきてくださったのです・・・
もう舞い上がりすぎて、ただひたすらに自分の面ラホ愛を
語り続けるという痛いファンになってました。
しかし、いきなり目の前に現れたから本当に卒倒しそうになった。

Tシャツにサインを頂き
お店用に色紙にもサインと頂き
お誕生日プレゼントまで貰ってしまい
さらには自身で身につけられていたブリンブリンまで
手渡してもらってしまい・・・・

完全にノックアウト。
こんな素敵な夜があっていいのか。

このご恩しっかりと返すために超働こうと思いました!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

本日生誕祭2日目はコントです!僕もでます!
20:00〜なんで笑いたい人はお仕事終わりにどうぞー!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする