2015年12月06日

【12/7〜9のどこかで発表します!】超重大なお知らせ!!!!

ライブハウス界の変化球こと四谷アウトブレイク店長佐藤が
いよっしゃ!!!と腰を上げて面白企画を水面下で
進めております。明日発表の予定ですが、ちょっとずれ込んで
12/9までにはなんとか発表できるはず。

今回は四谷だけじゃなくて色んな場所と人を
巻き込んで皆さんに愉快なニュースをお届けします。
もうちょっとだけワクワクしてお待ちください!!!

ライブハウスの未来というと大袈裟すぎますが
僕がこの先まだ10年、この仕事やりたいな〜と
思った時にピカーン!と閃いた企画です。

こぎつけるまでにちょっと時間かかりましたが
それでも早いほうだと思います。
フットワークの軽い素晴らしい大人の皆さんが
協力してくれたお陰で形になりました。

あ〜こういう情報公開を待つの一番苦手!!!
はやく言いたい!!自慢したい!!!!!!!

7日から各場所でフライング公開していくと思います。
皆さん、都内を中心とした面白いライブハウスを
チェックしてみてください。情報が漏れてくると思いますよ!!

引き続きよろしくお願いいたします。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする