2015年12月01日

どつ!

昨日はどついたるねん、のドキュメンタリー?ライブ?
AV?な映像作品の上映会でございました。

詳細は大人の事情でボニョゴニョしますが

全編アウトブレイクで撮影された映像だっただけに
うおーーー!!こんなんだったわ〜〜と
ニンマリ半分、冷や汗半分でワクワクしてみました。

しかし、今思えばあんな無茶苦茶よくやったわ(笑)
スタッフ・出演者・お客さんの皆様に助けられました。
いや〜〜〜思い出すと冷や汗しか出ません!!!(笑)

いや〜無茶苦茶の裏にあるバランス感覚を
俺は愛してやみません。ヤバイけどヤバくない。
でもやっぱりヤバイ!!という瞬間を
もっともっと目の前で見ていたいと思います。

責任を持つべき所と、いいからやっちまえ!の
バランスだけが今の自分を支えています。
もちろん沢山失敗してきて怒られてきたけど
これを僕はまだ信じ続けている。

終演後は3日ぶりのお酒に感激して撃沈。
友よ、俺はまたココに帰ってきたぞ。
久しぶりのホッピーは大変に美味しく
ついつい飲みすぎてしまうのでありました。

ご飯全然食べれなかったから痩せてるかな=と
思ったら太ってたわ!!!人間って不思議!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする