2015年10月21日

ギターって6弦もあるんだよなー

昨日はROCKER'S HIGH!!!
ザ!ギタリスト!!って皆さんが勢ぞろい。
かっこよいギタリストを見ると
本当にギターって6弦なんだよな〜と
当たり前の感想をもってしまいます。

ジャーン!とコードを鳴らしたあの
6弦全部響いてる感じって
その人によって全然違うから不思議!!

1〜2弦のキラキラした感じ
3〜4弦のバリっとした感じ
5〜6弦のドーン!って感じが
混ざって、やっぱりかっこいいのだ!

良い夜でした。

そして、昨日の耳栓の話題で
子供用のも欲しいよ!!って事で
買ってまいりました。

IMG_20151021_161251.jpg
大人はしちゃダメ、子供用

まぁ、なんというか経費がさくっと下りる予感も
ないので自腹で2個購入。好評なら経費で降りるから
みんな宣伝して、利用してよね。
キッズのみんな、まってるぞーーーー!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする