2015年10月15日

ドブロク、新作発売!!!!!

いやっほう!昨日遂にOUTBREAK RECORDSの
ヒーロー、頼れるおにいちゃんドブロクが
新作を発売いたしましたーーーー!!!!


前作のDO THE EMO!はパワーに
満ち溢れたドブロク爆発の1枚。
僕も初めて一緒にチームを組んで
四方八方走り回った名作です。

さて、そこから1年夏の終わり秋の始まりに
ドロップする本作はじっくり聴ける一枚です。

旅に出る時にもって行きたい1枚
寝る前に枕元に起きたい1枚
好きな子と一緒に正座して聞きたい1枚

いろんな人にいろんな感想がある
すんばらしいアルバムになりました。
バンドのアツくなり過ぎないスタンスと
それでも心の隙間に入り込んでくる
周到さはやっぱりドブロクだなぁ。

チームドブロク、これから明日のワンマンを
皮切りにドカーーーン!!と走ります。
いや、飄々と歩いていくのかな。
全てのしがらみを無視してドブロクの
歩幅を見守りながら一緒に進んで行けるのは
ライブハウスの店長として非常に幸せであります。

ライブハウスのレーベルだから、その店で
ライブやらなきゃ行けない事なんて1つもない。
ライブハウスがバンドを囲い込んで良い事なんぞ
1つもないのだ。なんならレーベル名だって
自分達でつけて、裏側で俺が暗躍すりゃいい。

アウトブレイク、嫌いな人だっているもんね。(多分)
バンドに変な色をつける必要なんてないのだよ。
それでも「アウトブレイク出身です」とか
「四谷がホームです」とか、言ってくれる皆の為に
もっともっとがんばらなくちゃ。

という訳で、ドブロク、アウトブレイクレコーズから
無事CDをリリースいたしました。
タワレコ新宿店ではオリジナル特典が付いてきます。
是非、是非視聴して気に入ったらお買い求めください。

僕も今から買いにいってきまーーーす!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする