2015年10月13日

サンキュー!弾丸兎!!

昨日は体育の日という事で四谷アウトブレイクは
元気いっぱいの弾丸兎が企画してくれて
楽しい夜となりました。

ライブあり
運動会あり
仮装大会あり
のなんともアットホームで楽しい空間。
お客さんもハッピーな笑顔で嬉しかった。

運動会おもしろかったな〜〜〜
ああいう形でみんなで盛り上がれるの
凄い良いライブのやり方だと思いました。

弾丸兎っていわゆるアイドルか?と言われると
うーん、ちょっと違うかな〜?という印象でして。
とはいえアニソンを中心にオケで女の子6人が
キャッキャしてるという点では
アイドルの構造なんですけど、なんか違う。

そのアンバランスさと、健気な姿
そしてメンバー同士の仲の良さに
なんかグッと応援したくなる気持ちが
沸いてくるんですよね〜。

アイドルっぽいライブやるならもっと適正な場所が
あると思うんですけど、かたくなに企画では
四谷を使ってくれる所とかセンス良いです。
昨日は長丁場お疲れさまでした。

個人的な推しメンは聖ちゃん!!!
ボーイッシュで男前なんですが
昨日はチラチラと女の子らしさが出ていて
完全にギャップ萌えさせて頂きました。
ご馳走様でした。

もちろん踊りや歌の技術はまだまだ
オリジナル曲も少ないし、エンターテイメントとして
未完成も未完成ですが成長していく様を
見ていたいな〜と思わせるグループです。

次回四谷でのライブは12/15の自主企画!
なにやら面白い事を企んでいるらしいので
今から楽しみにしております。

さ〜本日もフルスイングでいきましょう!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 11:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする