2015年10月01日

それぞれの

昨日はシロイシさん企画SOMEDAYでした。
毎回センスの良い出演者で楽しみな企画。
昨日もキャラメルパンチの畳み掛けるような
サウンドにウオー!ってなりながらお仕事。

リズムと音圧ってしっかり組み合わさると
それだけで無条件にかっこいいから凄い!
だからこそ緩急が必要な訳でして
そこで初めて生まれるグルーヴみたいなもんが
必ずあるんですよね〜。
また四谷で会いたいバンドが増えました。やった!

しかし、企画者のシロイシさんはパンチあるよな〜。
次回のイベントの構想を聞いたけど
なんというか、自分の感覚にはあまりない
引き出しだったんで成功に進んで欲しいです。

イベントに出てもらう、そのもう1個先の意味を
僕達はもっともっと提供していかねばなりません。
10年後のライブハウスとバンドを考えねばならんのです。

良し!10月もがんばろ!!


じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 16:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする