2015年09月18日

ブラックDPG階段、ワンマン決定!壊れてみないとワカラナイ

生き急ぐ、というと響きはいいけど
自分ってばつくづくコケてみないと解からない性分だな、と。
コケてもまた同じ事繰り返すしな。学習能力あんまねー。

という訳で色々とぶっ壊したいな〜と思っていた所で


こんなもん、名指しで言われたらやらなきゃダメでしょう!
ましてやこのお方に!言われたら!!
都内にライブハウスは幾らでもあるし
別にJOJOさんの頼みを断るライブハウスも
そんなにないと思うんですけど。

それでも四谷で!と言ってくれるなら!!!
全力でやったろうじゃんかよおおおおおお!!!!

ブラックDPG.jpg

2015年10月23日(金)
会場:四谷アウトブレイク
タイトル:ブラックDPG階段ワンマン『破壊ライブ!』 
出演:ブラックDPG階段(ブラックDPG+JOJO広重・非常階段) ゲストあり
開場 19:00 開演 20:00
前売 2500円 当日3000円

チケットはイープラスのみざんす。

鮮度が重要という事で日程調整が上手くいくか
心配でしたが奇跡的に大丈夫だった。
色んな奇跡が重なったこの公演、どうなるんだろう。
破壊!破壊!!と書いてあるので
もしかしたら・・・こ、怖いいいいいいいいい(笑)

ぶっ壊れてみないと解からんのですよ。
物も機材も人も人生も。
でも、その先にあるものが見たくって
我々は走ってしまうのかもしれませんな。

とりあえずなんか壊れたらチケット売り上げから
修繕せないかんので、遊びに来てね!!!!
ちなみにお客さんは物壊したらダメよー!!
暴れるだけにしていってね!!!!!!!!!

面白いモンを、過激なモンをとやり続けていったら
最後は灰になるしかねぇのは解かってる。
それでもやりたい!って思うのはなんなんだろう。

仕事への熱意でもないし、人生への反抗でもないし
DNAでもないだろうし、うーーーーん!!??と
考えたら多分答えが1つだけありました。

まぁ、もちろん自分の胸の中だけにしまっておきます。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする