2015年09月15日

学生イベント楽しいなぁ!

という訳で昨日はご近所の上智大学の
メタルサークル「SSS」さんの企画でした。

お世辞抜きに今年一番上手だったんじゃないかな。
メタル三昧、最高でしたね!!!!
メタル専門サークルには珍しく女子率も高くて
人気が伺えるナイスな夜でした。

最近の大学生には珍しく、打上げも
アウトブレイクでやってくれて
大盛り上がりで終了。
スタッフのタムタムが学食情報をゲットしていたので
今度みんなで潜入してみようと思います。

しかし、アウトブレイクは土地柄もあって
大学生サークルイベントが盛んです。
色んな大学ごとに特色があり
やっぱり皆がバンドを楽しんでいる姿は
後ろから見ていても嬉しいもんです。

そんな大学イベントだからこそ
手抜きせずに受付・BAR・音響・照明と
ビシっ!と仕事したいもの。
昨日はPA長沢さんのメタル布陣で
豪華でラッキーだったな!学生諸君!!!

楽しみにこよう!と全力で向かってくるバンドに
オリジナルもコピーも上手い下手もないですよ。
全力で迎えるのみでしょ!!
最強の接客業かまそうぜ、同業者の皆さん!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする