2015年09月14日

穴があく

鋲ベルトをして、肩掛けバッグを背負うと
尖がった部分だけ穴が空いてしまう。
普通なら勿体無い〜となるんだけど
僕はこの穴が好きだ。

安物の鋲ベルトだけど、思い出の品。
どんなに酔っ払ってもこれだけは
偶然にも無くさずにすんでいる。

なんというか、思い出ってやつは
さらなる思い出を連れてくるから好きだ。
しかし同時にそんな思い出も
自分がポンコツのせいで
わりとすぐに忘れちゃうから申し訳ない。

それでも新しい思い出は
毎日増え続けていき
僕は体験し、忘れて、またどこかで思い出す。

え〜ポエムな内容になってきましたが
なにを申し上げたいかというと
忘れっぽくてごめんなさい、という事です。
興味がある事に突っ走ると、他の事が
どんどんスッポ抜けていくのを辞めたい。

手帳にメモしても、携帯にブチ込んでも
忘れちゃうんだもんな〜〜〜〜!!!!
管理能力、色々と低すぎ!反省!!!

仕事の幅を広げれば広げるほどに
足元が大事になってきます。

踏み固めるべし!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする