2015年09月12日

バクシーシ山下監督と漫画家新井英樹がやってきた!(河童も)

昨日はレジェンドだらけで終始震えっぱなしの
一夜となりました。なんてこったい!!!!!

先日から告知していた
河童AVのショート映像&バク山監督の
「死ぬほどセックスしてみたかった」上映会です。

スタートはBBゴローさんにお願いしました。
納涼!と時期ギリギリの内容でしたが
お得意の稲川芸で見事に夏の最後を
感じさせるお笑いでスタート。

そしてお次は河童です。
18分ほどにまとめてあるんですが
監督いわく、これが限界とのこと(笑)
興味があるひとは勇気をだして
ポチってほしいですが、保障はしません。

AVだけどAVじゃない、抜きどころはないですが
笑いどころは山ほどあります。

(18禁だからクリック注意よ!)

そしてその後、河童が登場して公開記者会見。
東スポとサイゾーが取材にきてて笑った。
ここでも終始、笑いっぱなし。
河童まじ、ハンパねぇ。

そして「死ぬほどセックスしてみたかった」の上映会。
ビデ倫かなんかから許可が下りずお蔵入りの作品だそうです。
噂には聞いていましたが見るのは初めて。
事故死したAV嬢にまつわる色んな人のインタビューを
とりながら過去を探っていくというか、逆行していくドキュメンタリー。

なんか真面目だな〜と思ってみていると
話はドンドン脱線していき、墓石を使ったSMや
素人男優を使った絡み、さらには・・・・
もう面白くって面白くって大爆笑でした。

AVというフォーマットを使ってこんなに人間を
描く事ができる監督はやっぱり凄いです。
仲指P子、一気にファンになったわ。

そして!!そして!!!
漫画家・新井英樹先生が登場して
山下監督とトーク!!!!!!!

もうね、自分の神とも言える漫画家ですよ。
なんど救われた事か、当時の僕には
土田世紀と新井英樹と献血だけが
全ての支えだったのだ。

献血ギグといい、今回のイベントといい
12年前の俺を救ったものたちに
こうやって再会できるってのは
感慨深い!本気で震えましたわ・・・

IMG_20150912_200924.jpg
しかも新刊のチラシをわざわざ書いて
皆さんに配ってらっしゃった。貴重!
仲指P子!!本人今、なにしてるんだろう。。

終演後はありがたくも打上げに呼んでいただき
レジェンドたちとお話させてもらいました。
なんと幸せな事か。もっとファン根性丸出しで
サインとかねだればよかったな・・・(絶対ムリ!)

またお会いできるように頑張ろう!
BGMで面影ラッキーホールかけてたら
ちゃんと反応してくれる辺りさすが!と思いました。
(新井さんはシングルのジャケットを手がけた事あり)

そしてそのまま新宿アンチノックでDJイベントに
出演だったのですが、見事に泥酔して
DJせずにいつの間にか消えていたそうです。
気がついたら近所のコンビニの床で撃沈していました。

ちーん

あと、早速東スポの記事になってた、はやい!
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/446035/

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする