2015年09月09日

おかえりー!!

まぁボチボチとライブハウスをやってると
活動休止とか復活とか、色々あるんですけど
「じゃあね、またね!」と「おかえりー!」を
言えるって事はそれだけで幸せなのかも
しれませんな。

先日はROYALWEが活動再開に向けてのRECを。
昨日はBoard Soleが復活のライブを。

どちらも素晴らしく、笑顔で「おかえり」といえる内容で
ライブハウス冥利に尽きるというか、ナイスな瞬間だった。


録音をチェックしてる模様を撮影して
その場で音源と昔電車で撮影した
冬景色とを合体させてアップ。
お手軽だけど雰囲気あってよろしい。

そして昨日のBoard Soleも大爆発!
超盛り上がってたな〜〜〜〜
大雨だったんで客入り心配してましたが
見事に飲み放題につられたご機嫌さん達が
大いに遊んで帰っていってくれました。

四谷初登場のかもめのジョナサンは
やっとしっかり見れて良かった。
トリッキーな外見とセンチで懐かしい楽曲の
裏に潜む極悪なトラウマ感が最高。
なんというか、色々と腑に落ちた納得度。

アングラ界隈じゃなくて、超ド直球の
ブッキングにつっこみたい猛者でした。
また四谷で会えるのを楽しみにしておりまする。

で、昨日深夜はTHE FOOLSのレコーディング。
大先輩に囲まれていつも緊張しつつも
楽しくやらせてもらっています。
こういう人から頂く仕事の対価としての現金ほど
重いものはない。背筋が伸びまくるし
なによりも責任とプレッシャーで
レコーディング終わっても眠れないんだよなぁ。

バシっとカッコイイの仕上げますぞ!!!
そして色んな事情でボーカルの伊藤耕さんとは
しばらくの間お別れでした。
最後に握手した手がでかくて、力強くて
パワー頂いてしまいました。

今月はレコーディングフル稼働。
やるきだぞ、俺は!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 20:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする