2015年09月08日

LOOKUSにみるツアバンの心得。

昨日は週のはじめから沢山の方に
ご来場頂きましてありがとうございました!
韓国からLOOKUSを迎えての夜でした〜!

非常に今っぽいサウンドにハードロック魂を
載せた非常に爽快なバンドでありました。
お隣の国からのお客さんってことで
共演者も気合はいっており、良い意味での
化学反応があったんじゃないかな、と。

せっかく海外からきてんだから
盛り上げたろかい!!という日本勢と
来たからにはカマすぜ!という韓国勢の
良いパワーのぶつかり合いがあったと思います。

しかし、バンドのメンバーは最初のバンドから
最後のバンドまでちゃんとフロアで観て盛り上げて
自分達のライブが終わっても丸っと
ライブハウスを楽しんでくれていて嬉しかった。

ツアーで行くって事はサポートしてくれる
現地のバンドが居るんだ!という考えを
しっかり持ってもらってたみたいで
ブッキングした方もやってよかったな〜と思いました。

最近、直前にキャンセルかます海外バンドの
話を何度か聞いてただけに、余計に彼等の
マナーの良さが心温まりましたね。

ツアーバンドはかくあるべき!!と語れるほどに
ツアー経験とかがある訳じゃないですけど
昨日の彼等は日本ツアーをライブハウスで行うバンドとして
とても素晴らしかったと思っております。

関係ないけど、焼肉くいたくなった〜〜〜

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする