2015年09月06日

なの小夕子レコ発おしまいっ!

週末ドタバタでヒーコラいってます。
現在も元気にライブ中でございます!

一昨日はアウトブレイクレコーズから
リリースしたなの小夕子のレコ発でした!
豪華メンバーとスペシャルバンドバージョン
さらにはコラボと盛りだくさんの内容。

アイドルと呼んでいいのか解らないくらい
ぶっとんだ特殊な存在になって欲しいですね!
早速次回作の話や年内のイベントの話など
今がグイグイいく時期、超楽しみです。

バンドでも仕事でもそうかもしれませんが
なんか事が一気にパパパーン!と進む瞬間あるじゃないですか。
そこでどれだけ飛んでいけるかが勝負なような気がします。

バンドよりも刹那的で、明日にはどうなるか解らないのが
アイドルだったりする訳でして。その花火はでかければ
でかいほどいいのかな。このタイミングで
なの小夕子、チェックして損はないですぞ!!

これからインストアライブも続きます!
9/19タワレコ吉祥寺13:00〜
9/21タワレコ西武船橋14:00〜!
そしてディスクユニオンで買ってもらうと
9/25新宿duesでのリリースイベント参加券がついてくる!

要チェック!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする