2015年09月02日

こじま生誕祭・牧師VS坊主・終了!

(1日で40万円集まりました・・・感激です)
一昨日はアウトブレイク最年少スタッフこじまの
生誕祭でしたーーー!!!!!

素晴らしいバンドの皆さんに囲まれて
昭和顔が更に昭和顔になっておりました。
皆様本当にありがとうございました。

本人はこの恩をどうやって返したらいいか
皆目見当がついてない!と言ってましたが
毎日の仕事をがんばればいいのです。
最初は暗い子で、心配もしましたが
今じゃ立派にアウトブレイクの顔となりました。
これからも昭和なこじまをよろしくお願いします。

スタッフ生誕祭ではすっかり恒例となった
スタッフ(ほぼ)全員集合コントも楽しかったですね。
台本をユンボ安藤さんに書いて頂く豪華さで
ワイワイやれました。しかし、声を張れ!お前ら!!(笑)
まだまだコントの修行が足りないな、今度全体練習だ!

そして昨日は噂の現役坊主さんのバンドと
現役牧師さんのバンド2マンライブ!!!
世界で一番平和な宗教争いが行われました。
チケット前売はSOLDOUTで会場超満員。
狭い店内でご迷惑をおかけしましたが
いや〜盛り上がりましたね!!!!!

ピークはラストのアンコールで
出演者全員がステージに上がって
坊主はお経を、牧師はアメイジンググレイスを
同時に歌うというシーン。
これが最高に面白くてゲラゲラ笑いました。

さらに真ん中にはオープニングアクトで
登場したお笑い芸人セクシーJさんが
金玉を振り続けるという謎展開。
世界中の神様がひっくり返ったに違いない瞬間でした。

いや〜面白かった。

宗教っていうと僕としては全然良いイメージない訳ですよ。
でもああやってユーモアたっぷりにこのどうしようもない世界と
いずれくる死を笑い飛ばす2バンド、最高だったなぁ!!!!

また四谷に来て頂きましょう。楽しみです。



ゴッドブレス!&じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする